平凡な日常&スタホ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイマンは勘弁

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんみ♪フライトです。

さて、今日は学校行く予定でしたが、色々あってなくなったので久しぶりに長時間叩いてきました。

しかし、結果は最悪・・・1クール半ほど叩きましたが、−4枚のマスBの9枚まで降格しました(涙)

ディープ1枚、ウオッカとタップで3枚ずつの計7枚GETしたのですが、ザリオで3枚、ヘブンリーとワールドで2枚、トロット、デルタ、カネヒキリ、オペラオーで1枚の計11枚の放出(苦笑)

11枚の放出のうち8枚はタイマンです(爆)得意のザリオはオークス2回と秋華賞でレジェの差追に、ワールドは2回とも勝率70%の明らかなサブカードのマスBのトロットにぶち抜かれました・・・


しかし、今日ウオッカが覚醒しました!桜花賞→安田記念→チャンピオンズMと3連勝。桜花賞はレジェの差追2頭、チャンピオンズMはグラマスのスイープトウショウとのタイマンを制しました!

そして、タップはやはり強い!中山や地方の2000Mで逃げ馬と被らなければ負け無しでした。しかし、今日引退してしまいました。まあ、また育てますけどね(笑)


しかし、ただでさえ行く回数が少ないのにマスBまで降格は馬鹿ですね・・・
という事で、勝ちやすいように、デッキを差追と逃先メインにしようと思います。
しかし、あまりそういったカードを持ってないんですよね・・・今のデッキに出来るだけ、そういったカードを加えるとすると・・・

・コスモバルク
・ソングオブウインド
・ハイアーゲーム
・ウイングアロー

この辺でしょうか?ってかこれくらいしか持ってません!パンドラやローレル、リシャールが欲しいです・・・イナリはシャッ君がくれるらしいので(?)

とりあえず、今度行った時にはタップとバルクを中心に育てます。今のメダル
ゲッターはウオッカとディープの東京のみなので・・・とりあえず早く皆さんに追いつかないといけないので頑張ります。



コメントのお返事☆


【シャッ君】
ども♪

まあ、エリ女は3歳馬も大したことないですし、カワカミには負けられないレースでしょうね(笑)自分的には、カワカミ―リトルアマポーラ―ビエンナーレ予想です(ちなみに、雨じゃなかったらビエンナーレは消すかも)
まあ、もう少し考えてからフリーさんにメール送るのでお楽しみに(?)

自分は、前日入り組みではないですね。泊り込みとか親が許してくれませんからね(笑)

またどうぞ♪


【ジャビやん】
みん♪(笑)

是非ジャビやんもおいで!全部ワサビ入りで売ってあげるから(爆)

レジェ昇格おめでとうございます☆しかし、自分より相当遅く始めたのにあっさり抜かれてしまった(汗)

ザリオはシャッ君に教えてもらったみたいですね。やはりマスBのヘタレには無理です(爆)

またどうぞ♪



【アキやん】
ルーブルアクト♪

アキやんもカワカミですか?まあ、ココで負けたらちょっと・・・ですよね(笑)

ってか、よく分かってますね(笑)まずかったけど、めちゃくちゃ美味しかったですよ(爆)

まあ、自分はすでにマスBまで落ちたのでアキやんが早く上がるのは決まったもでしょ?と毎度のごとくプレッシャー(笑)

またどうぞ♪


【みずほさん】
どもです☆

駄文ばっかりの日記にようこそいらっしゃいました(笑)

カラオケ店にハバネロエキスって・・・それは相当やばそうですね(汗)ってか、辛いものは結構苦手な自分には無理です(笑)

というか、お腹壊すって・・・自分なら間違えなく訴えますね(爆)

またどうぞ♪




どうでもいい話ですけど、最近また視力落ちたかも・・・両目0,01なのでこれ以上悪くなると・・・まあ、勉強やってるから悪くなったって言っておこう・・・って無理な話ですね(爆)

・・・はい、やっぱりどうでもいい話でした(爆)とりあえず、この辺で。
では、おやすみなさい♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みょ〜ん♪


あらら・・・(・・;)

パンドラならあげる♪
たしか3枚くらい持ってるからね(爆)リシャールは使えるよ〜(・∀・)

単独も多いけど・・・
探してみてあったらパンドラと一緒にあ・げ・る(はぁと)


差・追はあまり持ってないんだよなぁ( ̄▽ ̄〃)

ナイスネイチャ(中長の差・追)なんてどう?



シャッ君に教えてもらったザリオは東京2400と新潟大賞典なんだけど、東京の方はフラやんと一緒だったよ〜♪

さすがフラやんヽ(´▽`)/

ただ東京はアマゾンやらに差される(爆)
マスクラス相手ならイケるんだけどね(笑)


全部ワサビ入りなら行かないΨ(`∀´#)
普通のたこ焼きだったとしても行けないけど・・・


じゃ♪
ジャビ
2008/11/16 00:44
僕のエリ女の買い目は

ムードインディゴ
リトルアマポーラ

両頭から馬単裏表の予定です☆

ムードインディゴは秋華の時の本命で馬単裏表でとらしてくれたので応援(爆

アマポーラはルメールって言うのが少しですね。幸四郎ならバイバイですが笑

カワプリTシャツとカワプリヌイグルミを抱いて応援する程のカワプリファンですが今回はぶっ飛んでほしぃ爆
みずほ
2008/11/16 05:49

終わりトがほとんどなんですが何かいじめですか?(笑)


マスB落ちちゃいましたか〜まあすぐ戻ってくるでしょ!フラやんならね〜♪とプレッシャー返し(爆)


視力悪いの?僕もかなり悪いですよ〜フラやんより悪い自信あります(笑)

と最後は全く意味がない自慢で終わり(爆)


では☆
アキ
2008/11/16 05:59
ども(^-^)/

上がり37秒代って…

レイアは力も人気もあるけどツキが無いみたいデス(笑)


ホスラはBマス降格デスか…

まぁ多分ほとんどみんなが味わう道デス。

むしろレジェやグラマス後だとバリバリ減らされますから減ったと体感出来るマスクラスの方で良かったかも…


イナリワン…御用意してますよ(b^-゜)

………Slarin君から強奪して(笑)

じゃ(^-^)/
シャック
2008/11/16 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイマンは勘弁 平凡な日常&スタホ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる